忍者ブログ

ごろちゃん

サプライズ計画!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サプライズ計画!

友人へのサプライズを計画しています!
いつも3人で集まっての誕生日。
でも、わざわざ集まるとなると、誕生日でお祝いする、というのはばれてしまうので、
今度は突然1人が登場するというサプライズを計画しています♪
私以外の2人は同じ市内に住むので、私が突然登場するというパターンが1番スムーズな
流れです。
張りきって仕事を早めに切り上げて向かおうかな~!
私以外の2人は独身ですが、私は数年前に結婚し、普段はなかなか思うように会えなく
なってしまったので、こんな時ぐらいは思いっきりお祝いしてあげたいというのが
個人的な想いです。
いくつになっても、大事な友人は大事にしていきたいと思っています。
もちろん、家族のことは第一に考えて、ですけどね♪
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R