忍者ブログ

ごろちゃん

福岡のお土産

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

福岡のお土産

結婚して今は東海地方に住んでいますが実家は九州(福岡)にあります。2、3年に1度くらい結婚式や法事で1人で帰ることがありますが家では主人と子供達、主人の両親が子供たちの世話をしてくれるので助かります。なので毎回なにかしらのお土産を買っていきます。先週久々に叔母の法事で行ったので帰りに博多駅でお土産を探しました。帰るたびに少しづつ変わっているのでお店を見るのが楽しいです。今回のお土産はチョコレートショップの“博多の石畳”とロールケーキにしました。“博多の石畳”は生チョコですごく美味しいんです。ロールケーキは初めて買いました。保冷バッグに入れてもらって帰って家族で食べました。全員甘いものが好きなのですごく喜んでくれました。今度は家族で帰省するときにまたお土産として買いたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R