忍者ブログ

ごろちゃん

外出先での鼻下のムダ毛に気付いてヤバイと思った経験

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

外出先での鼻下のムダ毛に気付いてヤバイと思った経験

私はムダ毛の処理を自己処理でしていた時、ムダ毛が残っていてヤバイと思ったことが何度もありました。
 特に、鼻下の毛はムダ毛処理の時に意識していないと忘れてしまいがちです。
 ムダ毛処理は完璧だと思って外出して、トイレの鏡などで鼻下の毛を処理するのを忘れたことを思い出したのは一度や二度ではありません。
 一度気になるとずっと気になってしまいますし、人と待ち合わせをしている時は本当に最悪な気分になります。
 あまりに気になる時は、コンビニでカミソリを買うなどして対処しています。
 急いでムダ毛処理をした時に、外出先で鼻下の皮膚まで一緒にカミソリで切ってしまって血がなかなか止まらなくて帰りたくなったこともあります。
 それも、ムダ毛処理をきちんとしていなかったせいだと思うと、何だか悔しい気持ちになりました。
 ヤバイと思っても、落ち着いて毛の処理をしたり、化粧でごまかすなどの対処をすることが必要だと実感しました。
 恥ずかしい思いをしたくないので、剃り残しなどには気をつけたいです。医療レーザー脱毛無痛で出来たら良いのになとか。痛くないのがいいな。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R