忍者ブログ

ごろちゃん

子供が作る野菜炒め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子供が作る野菜炒め

最近小学生の上の子供がお料理に目覚めて簡単な物を作ってくれるようになりました。母としては感激です。一昨日は私が用事で夜出かけていなかったので主人の母と子供が夕ご飯を作ったそうです。その時に野菜炒めを作ったそうで昨日(土曜日)のお昼ご飯にもう1度作ってくれました。野菜はキャベツ、にんじん。あと豚肉とウィンナーが入っている野菜炒めで醤油風味のすごく美味しい野菜炒めでした。あとはオムレツとお味噌汁をほとんど子供がメインで作ってくれて冷凍の春巻きがあったので私は春巻きを揚げるだけで立派な昼食でした。いつのまにかいろんなことができるようになった子供の成長には驚かされます。これからもいっぱいお料理作ってもらいたいです(笑)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R