忍者ブログ

ごろちゃん

急に気温が下がりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

急に気温が下がりました

私は阪神間に住んでいるのですが、ここ最近温かくなって来て桜も満開だなと思っていたら、この土日で急に冷え込んできました。
季節の変わり目は、ただでさえ体調を崩しやすいのにこんな感じで気温が上げ下げするのは、正直困ります。
 とは言え、人間が天候に文句を付けた所で天候の方は一切気にしないのは分かり切った事です。
なので、今はただひたすら我慢するしかありませんね。
 所で、体調を崩すと言えば、以前ある人から聞いた事があるのですが、アスリートは体調を崩しやすいとか。
これの理由は、彼らは自分の体を限界まで酷使しているので、体に余裕が無い、その為、病気への抵抗力もその分減少しているからだとか。
折角体を鍛えているのに、こんな感じでは余りご利益が無いと言った所でしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R