忍者ブログ

ごろちゃん

どうでもいい目標(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どうでもいい目標(笑)

昨日は6連勤の疲れを癒すために温泉に行ってきました~!
温泉といっても近所のスーパー銭湯ですが・・・(笑)
私だけかもしれませんが、”明日も仕事がある”って思う平日の仕事終わりより、
”明日は休みだ~!”って解放感で満たされる週末の仕事終わりの方が安堵感もあってか
疲れがどっと押し寄せる気がします。
家に帰宅するともうお化粧をするのさえ面倒なくらいの疲労感で、家事も何もできずに
バタンキューとソファに横になり、そのまま寝てしまって夫に起こされるパターンです(笑)
最近は仕事が忙しいので、こんな週末が何週間も続いています。
仕事と家事に追われ、疲れ切って迎える週末。
今後の個人的な目標としましては、週末には夜更かしをしてDVDをゆっくり観るぞ~!って
思えるくらいの元気を残しておくことです(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R